昨日市民農園を借りてるお友達が

イチゴが沢山実ってるから採りにおいでおいで

早朝テクテク3㎞歩いて行って来ました走る人

 

 

綺麗な空晴れ

絶好のいちご狩り日和いちご

風も無く適温で小鳥がさえずり

心地良かった音譜

 

 

 

こんなに頂きましたニコニコ

小振りだけど甘くて酸味もあって

何しろ採りたてだから瑞々しいいちごキラキラ

 

沢山あるので2/3は冷凍保存

そのままでもシャリシャリ

ヨーグルトに入れたり

当分楽しめます口笛

 

 

けんちゃんにもどーぞ🍓

 

ぱくっよだれ

 

 

お皿の上で食べて下さいなニヤリ

 

 

もぐもぐ(´~`)モグモグ

 

 

うっま〜〜笑ううさぎ

 

 

もおいっこ〜アップ

 

 

またあしたねびっくりマーク

 

 

ちぇーむかつき

 

 

 ごちそーさまでした

あしたは2こもらえますようにスター

 

 

市販のイチゴは実よりヘタが好きなくせに

採りたては迷いなく食べるよね~ニヤリ

新鮮でなきゃ食べられないって物申す

究極の贅沢だねびっくりマーク

 

 

 

ちなみにけんたろうファームのいちごははてなマーク

 

 

 1個だけ〜~ガックリ

去年のランナーから根がついたのが

花を咲かせてくれましたが・・・

でも美味しそうニコニコ

こちらは明日のけんちゃんのおやつねニコニコ音譜

 

 

 

 いちごのプランターにオダマキのこぼれ種

今年も綺麗な花を咲かせてくれました

 

 

 

 

ハートのバルーン

 

 また可愛い子見つけちゃったラブラブ

 

 

 やんちゃっ子のおチリラブラブ

ガニ股がたまらんのよラブ

 

 ぴよ〜ン音譜

 

 

 

 

しか~し

慣れないことして疲れた~笑い泣き

9時半に帰って来て昼過ぎまで爆睡ぐぅぐぅ

今日は身体がギシギシ汗

困ったねショボーン