晩ごはん食べてたら足の上にドサッキョロキョロ

 

 

反対から覗いたら笑い泣き

 

何でこんなところに爆  笑

寝心地悪そう

そんなにくっついてたいか~ラブ

あったか~いニヤリラブラブにっこり

 

スター

 

 

夏日になる日も出てきたので

お部屋の衣替えも進めてますが

けんちゃんルームはすこ~しづつ

寒がりけんちゃんは

まだ冬のもこもこベッドで寝てますふとん1ぐぅぐぅ

 

 

暑くないのかねぇはてなマーク

真夏でも皆さん使ってるひえひえプレートとかダメなんです

お腹冷えておねしょしちゃうの泣くうさぎ

可愛い夏用のベッドあるのに全然使ってくれないのよね

年々寒がり冷え性が増してるから

もこもこベッドはこのまま出しておこうかな

 

 

 

 

クローバー黄色い花クローバー

 

 

けんたろうファームのお野菜に花が咲いちゃった

 

 

ダイコン チンゲン菜 

葉っぱ毟って食べちゃったのに健気にお花咲かせてます

去年のイチゴ冬枯れしたのにまた芽が出てきた

追肥も何もしてないけど実が生るかないちご

 

 

 

 

水耕栽培の人参も立派な葉っぱが出てきました

そろそろけんちゃんの晩ごはんによだれ

 

 

音譜黄色い花音譜

 

 

昨日けんたろうファームの苗を仕入れに

花き農家へ散歩がてら行って来ました走る人

あしたば 大葉 ハーブ

イチゴの苗も追加

大根葉やミックスレタスの種も蒔いたから

しばらくは採りたてご馳走がいっぱいクローバー

 

ほんとはお花も欲しいんだけど

うさぎのひたいほどのベランダはもう満杯

綺麗なお花たちに目だけ癒されてきました口笛ハート

 

 

 

 

**** おまけ ****

 

また100均の罠にはまったーびっくりマーク

ビョーキですてへぺろ