久し振りのぴーかん洗濯日和晴れ

ちょっと風はあるけど洗濯もの干せるレベル

明日からまた雨模様なので頑張りましたウインク

 

けんちゃんも日向ぼっこできて

気温も快適なのでご機嫌さん笑ううさぎ

一昨日からペレットもしっかり食べるようになって

●Pさんもいい感じグッド!

はらぺこうさぎが完全復活したようです拍手

今年は復活が早かったな

と言ってもお薬離脱に3週間

完全復活まで7週間かかったんだけど予防

いつもは4~5ヶ月かかるから

 

皆さんのブログ拝見してても

お薬止めると食べないって多いですよね

常習性のある成分入ってるのはてなマーク

 

体調崩してるお友達に

復活したけんたろうから

とびっきりの元気玉とはらぺこパワー送ります

みんな元気にな~れ流れ星

 

 

 

ハートのバルーン

 

K'sに行く用事があったので

その先のSC内のダイソーの大型店舗まで行って来ました走る人

地元店の4倍くらいあるキョロキョロ

広すぎて疲れるのでササっと見て~~

 

わっびっくりマーク見つけてしまった笑い泣き

イースターグッズヒヨコヤバイヨヤバイヨ

もうたまらんラブ全部欲しい飛び出すハート

厳選してこれだけにしましたあせる

可愛いのぉ~~照れラブラブ

 

 
ほんとに100でいいのぉはてなマーク
クオリティー高すぎないはてなマーク
これだから100均巡りやめられないのよ口笛
 
 
 
先週もCAN★DOでこれ見つけたんだったウインク
 
 
地元の店舗はスーパーの一角の狭小店舗だから
うさぎシリーズは置いてないと思ったんだけど
あったー音譜
種類少なかったけど
丁度洗濯ネット穴開いてたのでGET
普通の無地のと同じ値段だったら絶対こっちよね爆  笑
 
 
こうしてうさぎグッズが
果てしなく増えていくのです・・・・
いいのいいのうさぎだから笑ううさぎ
いいのいいの100円だからニコニコ
 
100円でこんなにテンション上がるって
なんて幸せなの爆  笑アップ
100均サイコーびっくりマーク
 
 
 
 
けんちゃんは睡ようびぐぅぐぅ
おいちぃ夢見てるのかなよだれ
 
 
夢と言えば・・・
月曜の朝6時少し前地震で飛び起きて
けんちゃんのケージ見に行ったらお耳ピーン驚き
大した揺れじゃなかったけど
スマホの通知もないしニュースもないし
あれはてなマーク夢見たはてなマーク
寝ぼけちゃったかな
ネットで検索したら茨城で震度1だってびっくり
ココ埼玉の西部よ
私の感度うさぎさん並みびっくりマーク
 
もしかして私ってうさぎはてなマーク
 
爆  笑爆笑オエー
 
 
 
今日の脳内BGMヘッドフォン
これ歌いながら30分歩いてき帰って来たよ
だあれも歩いてないから口笛
パヤパヤ音譜テクテク走る人