ネザーランド・ドワーフいやぁ~~ピリピリ

 

どうしたはてなマークムンちゃんキョロキョロ

 

 

ネザーランド・ドワーフけんちゃんがチッコしたぁ~~ガーン

 

けんちゃんびっくりマーク 

なんでムンちゃんのとこにチッコしたのプンプン

しかもおトイレの前でニヤリ

 

 

むっすーむかっ

ままがむしした物申す

 

 

少し前に私の足元で

頻りに遊んでアピールしてたんだけど

ネット注文にかまけてて無視しちゃったの

抗議の嫌がらせチッコだねびっくりマーク

この後気のすむまでなでなでしました

その前に撫でようとした時は

スルーしておこたに籠ったくせにえー

うさぎ心はわからん汗

 

ちなみに

悲鳴上げたうさちゃんの名前はムンクですゲッソリ

 

ムンクの「叫び」は何を叫んでいる?描かれた理由と鑑賞ポイントを詳しく解説 | thisismedia

ムンクの叫び(画像お借りしました)

 

 

 

ふんわり風船ハート

 

昨日は夕方から雪まじりの雨雨雪

pm5時に2℃しかないあせる

日中はほぼおこたに籠ってるけんちゃんも

(おこたにヒーターは入ってません)

寒くてヒーターまえにくぎ付け

 

 

おっびっくりマークカメラカメラ📷

 

 

 

あ~~遅かった~ガックリ

 

おちりでえんこしてたの照れ

いわゆるスコ座りってやつ

最近よくやるんだけどあんよが楽なのかしらはてなマーク

あなたうさぎ爆  笑はてなマーク

むちゃぶくれでブッサイなぁネガティブ

けんちゃんもお耳どっかに落としてきたかな煽り

 

 

 

 

にしてもこのお手々ラブ飛び出すハートキューン

 

 

 

 

余談ですが・・・

スコ座りのスコティッシュフォールド黒猫

お耳が折れててとっても可愛いのですが

(おうちにいる方ごめんなさい)

耳折れは骨の奇形なのだそうです

露出してる耳は目視できるけど

全身の骨の奇形で

激しい痛みを伴うこともあるらしい

異種交配なら奇形は出ないようですが

両親とも耳折れの仔は高率で奇形が出るそうです

欧州では規制が厳しいので

繁殖を禁止してる国もあるようですが

日本では可愛いから高値で売れるからと

かまわずブリードしている

残酷です……

 

 

 

 

ピンク薔薇にっこりうさぎにっこりピンク薔薇

 

 

 

今日のテーマ曲ヘッドフォン

YES/Wonderous Stories