ひぃぃ~~耳がかゆい汗

くしゃみ鼻水は思いっきり鼻かめば解消できるけど

耳のかゆみ目のかゆみは

思いっきり掻きむしるわけにはいかんし・・・ショック!ツライ汗汗

うさぎさんのお耳かきかき スポッビックリマーク

あれやってみたいにひひ

 

 

 

カエルカエルカエルカエルカエルハチカエルカエルカエルカエルカエル

 

 

最近部屋のあちこちに牧草のかけらが落ちてます

私の服について来て落ちてるのかと思ってたけど・・・・

 

 

 

犯人は・・・・・・はてなマーク

 

 

 

この方でした下矢印

 

 

 

牧草咥えて食べながら部屋んぽしてました音譜

 

 

 

 

大きな葛の葉もクローバー

 

 

 

椅子の上まで運んで行って食べてましたよニコニコ

竹下通りクレープ食べながら歩く感じかなピンク音符ブルー音符

外で食べるおにぎりっておうちで食べるより美味しいもんねおにぎり

デザートもデリバリーしてあげましょうリンゴ

 

 

 

ウサギうまうま

 

 

 

冬の間はエアコン下のソファかオコタで

丸くなってることが多かったけどぐぅぐぅ

暖かくなってきたら行動範囲が広くなりました

あちこちうろうろちょろちょろ走る人

足元に突然飛び出すのはやめて~~叫び

下見て歩くのが癖になってるけど

物を持ってて足元見えないとヒヤッとしますあせる

椅子に座ってると遊んでアピールで靴下かじかじ

穴だらけ汗

時々靴下の中身までかじっ注意イッテー

元気で何よりですがねニコニコ

 

 

 

 

 

家庭菜園やってる方に大きなブロッコリーの葉っぱ頂きましたクローバー

30㎝くらいあるよ目

大きいけど柔らかくて美味しそう

もちろん無農薬有機栽培キラキラ

たくさんあるから半分は晴れたら天日干しね晴れ

 

 

 

 

 

 

近所の公園の八重桜満開桜

 

 

 

新緑が眩しいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

木のうろからかんざし生えたガーベラ

 

 

桜キラキラ桜キラキラ桜キラキラ桜キラキラ

 

 

 

 

名残の桜ひらひら~~花筏むらさき音符

 

 

 

 

のどかな田園風景

マンサクの大木と菜の花とレンゲのじゅうたんコスモス

 

 

 

 

 

我が家の葉っぱの赤ちゃんたち天使

長い冬の眠りから目覚めました

春は自然も動物たちも活発になりますね

エネルギー沢山分けていただきましたアップ

 

 

人が活発に動くのに比例してコロナウィルスも活発に

大阪株なんて意地の悪い言い方して

いずれ東京にも同じ状態になるのにね

海外では『日本株』って言われてますよ

みんな協力して「今ここにある危機」を乗り越えよう

みたいなヒーローは映画の中だけですね。。。。

 

 

stayhome