ずっと部屋干しの洗濯物が乾きました

お日様ってホントにありがたいですね晴れ

近頃ブルーなけんちゃんも

今日は気分良く過ごせたかなウサギ音譜

 

 

 

 

 

はらぺこすぎうさぎウサギ

最近牧草の食べ方がガツガツしていて

周りにガサッとまき散らしちゃいますショック!

以前から嫌いなものはポイポイしたけど

こんなにガツガツ食べることなかったのになぁはてなマーク

 

この後自走式ルンバくんに変身して

フガフガ長音記号2 ブウォ~~長音記号1

まき散らした牧草も

綺麗に平らげちゃいますよ合格

エライねビックリマーク けんちゃん

てか 食い意地張ってるだけかな

今朝おトイレにおっきなダンベル2個も落ちてたから

だいぶ抜け毛食べてるみたいあせる

モリモリ食べてお腹綺麗にしようねグッド!

 

 

 

おとめ座けんちゃん ごはんよ~ベル

 

 

ウサギごはん ごは~ん音譜

 

 

 

おとめ座生の人参葉これで終わりだからね

  よ~く 味わってお食べ~

 

 

 

ウサギむっしゃ~音譜

 

 

ブンブン振り回して食べてますよ

やっぱり人参葉大好きね

残りは天日干ししてあるから

おやつに食べようね

 

 

 

食べたらねんねぐぅぐぅ

いいなぁ~こんな生活してみたい

 

 

 

 

ご近所の自家菜園やってる方に

ベルガモットの花頂きました

 

 

 

 

お部屋の中が良い香りハチ

不思議な花です

 

 

 

 

大好きなアールグレイの香りづけに使われるコーヒー

柑橘系のベルガモットとはちょっと違う気がして

ググってみたら名前は同じだけどこれはシソ科

お花も葉っぱも食べられるハーブです

晩御飯のサラダにお花ちらしてみました

ストロベリーセージの花と似たテイスト

目に美しく食べて美味しいビックリマーク

葉っぱはフレッシュハーブティにしてみよう

 

 

 

 

ティータイムコーヒー

BGMは湧き水の音を聞きながら………♪

 

 

 

 

水に写ったお日様が反射してキラキラキラキラ

 

 

 

 

至福の時虹

 

好きなものに囲まれて

花と香りと水の音

そしてけんちゃんの天使の寝顔に癒されて……

心もからだもゆっくりゆっくり

 

 

さあ けんちゃんと一緒にねんねしようかなラブラブ

Have a  Good  night.