埼玉界隈にも お日様が少しだけ 立ち寄ってくれました晴れ

 

久し振りに蝉の声を聴き 夏を感じていますヒマワリ

 

IMG_20170819_143817671.jpg

 

けんちゃんは 最近ここの隅っこがお気に入りの場所

 

日中は大方この場所で うとうと ぼ~っとしていますぐぅぐぅ

 

グリーンカーテンの向こう側に なんとなく風を感じて

 

居心地いいのでしょうかはてなマーク

 

 

おとめ座けんちゃん パパイヤ食べよっか~

 

ウサギたべる~音譜

 

IMG_20170819_143817984.jpg

 

IMG_20170819_143817642.jpg

 

おとめ座お首伸ばしすぎよ  はみ出しちゃった

 

IMG_20170819_143817948.jpg

 

ウサギねえまま~ ぽく びょ~いんいかなくていいのぉ

 

おとめ座そうねぇ ゲーリーさんは お里に戻られたようだし

 

 ●も小さめだけど 出ているし

 

 牧草食べられるようになったから いいっか合格

 

ウサギわ~い  よかった~ぁ音譜音譜

 

おとめ座パパイヤ酵素と乳酸菌サプリで様子見ようね

 

 病院行きたくなくて けんちゃんも必死だったんだねラブラブ

 

 

でも 油断は禁物  換毛期は本当にひやひやしてますあせる

 

今日も 腸に毛玉が詰まってしまったうささんが 入院されたそうです

 

小さな体で 必死に耐えてる姿を想像するとかわいそうで

 

飼い主さんにも辛い一日です

 

早く良くなることをお祈りしています祈り

 

 

近頃うさぎブームで  うさぎは鳴かないし 散歩もいらない

 

一人暮らしのマンションでも飼いやすい という記事をよく目にしますが

 

そんな無責任なこと言わないで~  と言いたいです汗

 

うさぎさんはストレスに弱くて とってもデリケート

 

人間の赤ちゃんは時期が来れば 言葉で訴えられるし自立もできる

 

うさぎさんは一生 赤ちゃんを育てる覚悟がないといけない

 

河川敷に捨てられていたうさぎさんの記事など目にすると つくづく思います

 

うさぎさんに限らず 命あるもの  大切にしてあげたいですラブラブ

 

  自立することが難しいお子様をお持ちの方が読まれていましたらごめんなさい

  区別や比較をするつもりは毛頭ありません

  私の身近にも懸命に育てていらっしゃるお母さんがいらっしゃいますが 

  とっても可愛いお子さんで大事なお友達です

  それぞれ個性があって素晴らしい存在ですチューリップオレンジチューリップ紫

 

 

最後に 元気に遊んでるけんちゃん 見てくださいねウサギ音譜

 

 ウサギかじかじ  がじがじ   ひゃっほー音譜音譜