韓国出張中! | 犬太郎が来た!

犬太郎が来た!

 けんたろう が きた!

韓国出張中!

前回の出張から10日以上経ってますが

相変わらず

韓国では

”韓国軍艦沈没”のニュースが

朝から晩まで流れてます・・・・

前回の出張中には

すわ、”北”の攻撃か?

で、話題騒然だったのですが


現時点では

どうやら違う見方が出ているようで・・・・


1.軍艦内部の機雷(?)が爆発した

2.韓国軍が設置した機雷で爆発した

3.”北”の攻撃?


の3っつが有力らしい・・・・

上記の1.2は

つまりは

”軍の隠ぺい工作”の可能性もあるらしい・・・・・




とにかく、46人が死亡

生き残った軍人は

かなりの非難を浴びてる・・・・


ニュースではすさまじい画像も流れてます・・・

死亡した軍人の家族が

生き残った軍人につかみかかるような・・・・


韓国は徴兵制度があり

軍に対する思い入れは

日本とはかなりかけ離れたものであることは

間違いない・・・・



どう、終息するか・・・・

目が離せません・・・・