恒例、今年の重大ニュース! | 犬太郎が来た!

犬太郎が来た!

 けんたろう が きた!


恒例、今年の重大ニュース!



(=⌒▽⌒=)


1.不況!

先の記事でも書いたけど

例年以上に休んだ・・・・

と、言うか・・・休めた!

仕事が少ない・・・・

来年こそ、なんとか脱したい!




2.海外出張

@管理人としては珍しく

タイに10日ほど出張!

貴重な経験でした。

勉強になった!

また、機会があれば海外出張行きたいですね・・・




3.200Kmレース完全走破!


毎年出ている富士チャレンジ200!

初めて、200Kmを制限時間内に走破できた!

息子と組んでのエンデューロだったけど

もう2度と走れないかもね・・・・




4.WEB上での友人とリアルに会った!

ネットでの付き合いしかなかった友人と

リアルに会って飲み会!

こういうの何年ぶりだろう・・・・

なんか、すごく嬉しい♪





5.健康な1年だった・・・(かな?)

とりたてて大きな病気もせず

ケガも無く・・・・

無事でした・・・・・

やはり、ロードバイク(自転車)やってるのが

一番大きいんだと思う・・・

で、なきゃ、こんなに毎晩酒飲んでる

@管理人が健康なわけは無い!

(違うか!?)

心配なのは高血圧だけかな??





犬太郎が来た!-screenshot.5.jpeg



この、しょうもないブログに

付き合ってくれた皆様に感謝!


一人一人にお礼を言いたいけど

ここで言わせてください。








「今年1年ありがとうございます!

よろしかったら、また来年も

お付き合いください!

よいお年を♪」