ICHI | 犬太郎が来た!

犬太郎が来た!

 けんたろう が きた!

映画ハシゴ2本目

ICHI


11

綾瀬はるか主演!

気にもしていない女優でしたが・・・

(すんまそん!)

結構面白かったです!



座頭市は好きなキャラで・・・

勝新太郎が好きでした・・・・



ビートたけしがリメイクしたときも見にいって・・・

今回が3代目・・・

ということですが

たけしのときもそうですが


オリジナルの焼き直しは出来ない!

完全に”変化球”です!

(=⌒▽⌒=)


12

まわりを

超ベテラン俳優で固めて・・・

なんとか見れる状態になってます。

ヾ(@°▽°@)ノ




監督の手腕とサポートした

ベテラン俳優の力でしょうね・・・・


でも、それなりに楽しめました!

是非! とは言わないけど

好きな人は見て損は無いと思います。



でも、もうちょっと演技力つけて

迫力ださないと無理ですね・・・

綾瀬はるか・・・・

将来有望ですが

今回はちょっと・・・・

(-。-;)




どこで一皮むけるか・・・・・

この子の将来はそれにかかってると思う



ガンバレ、綾瀬はるか!