TOKYOエンデューロ2008 X'mas Edition | 犬太郎が来た!

犬太郎が来た!

 けんたろう が きた!

TOKYOエンデューロ2008

X'mas Edition



はい、エントリー完了しました!

今年からエントリー方式が大幅に変更になってました!

なんと・・・・

ソロ(一人)での出場は認められない!

(=⌒▽⌒=)



より多くの人に参加してもらうために

チームのみ出場可能・・・

ということになりました!

う~んn・・・・

どうなんでしょうか?

一人で走るのが好きな人

チーム組めない人には残念ですよね

かなり苦情がきそうですが・・・・・



@管理人は息子と組んで出るので

問題ありませんが・・・・・

(‐^▽^‐)


TOKYO


と、いうわけで

年末はレース三昧です!♪

10/11 日産サイクルパーク
     フェスティバル

11/2 富士チャレンジ200

12/14 TOKYOエンデューロ


ほぼ1ヶ月おきにレースです!

楽しみ!♪



でも、まったく練習していない・・・・

大丈夫かな?

( ̄▽+ ̄*)