東海道新幹線、大雨で混乱 乗客が名駅で一夜 | 犬太郎が来た!

犬太郎が来た!

 けんたろう が きた!

東海道新幹線、大雨で混乱

 乗客が名駅で一夜





大雨

何を隠そう・・・?

@管理人も巻き込まれてます!!!


23(土)朝から緊急の出張にて浜松方面へ・・・

帰路に乗るため

24(日)浜松20:24発のこだまに乗ったのですが・・・

掛川駅にて新幹線がストップ!!!



その後、少し動いては止まり・・・

を繰り返し・・・・

@管理人が降りるべき駅、新横浜に着いたのは

深夜2時・・・・

このままでは帰れないため

東京駅に仮眠用の電車を用意してあるとのことで

とりあえず東京駅に・・・

着いたのは深夜3時・・・

ところが、仮眠用の電車も満席!

しかたなく、空腹を満たすため駅を出てコンビニを探す!

なにしろ前日のお昼を食べてから15時間以上食べてない!

限界です!

おにぎりを3個買って腹ごしらえ・・・

駅に戻ると

新たな仮眠用電車が準備できていて

なんとかもぐりこむ・・・

しかし、この時点で深夜4時

・・・早朝4時?

一眠りしていたら5時に起こされ!?

電車使うからおきてください・・・だzつて・・・

o(;△;)o



6時始発の新幹線で新横浜に戻り帰路へ・・・・

(この始発も遅れたんですが・・・)

会社に戻ったのはちょうど

8:30

始業時間や!!!!

(ノω・、)


もちろん、そのまま仕事しましたよ!

1日中眠くて・・・・

地獄のような1日でした!



貴重な体験といえば聞こえはいいですが・・・・

脚が棒になった・・・・

もうこりごりです!

( ´(ェ)`)