ヘルメット SPIUKZIRION | 犬太郎が来た!

犬太郎が来た!

 けんたろう が きた!

ヘルメット SPIUK ZIRION


やっと届きました~♪

注文から1ヶ月!

すごい人気のヘルメット!

入荷されてもすぐに売り切れる・・・

(-^□^-)

今回、入荷されたのを確認してすぐに

注文したのに・・・・その時点で在庫切れになり

待つこと1ヶ月!


sp2

おおおおお

ついにわが手に・・・・

ヾ(@°▽°@)ノ


sp3

デザインが秀逸♪

さすがスペインブランド!


sp4

シンプルであり機能的!



かぶった感じも最高です!

フィット感がすばらしい!

普通のヘルメットより

前の方にかぶるのがいいみたいです♪

”頭の前に貼りつくような感じ”ですね・・・

日本人の頭に合う♪

@管理人の頭だけか?

これだけ売れてるんだから

それは無いかな・・・






とにかく、これがいい!

中のネット

sp7

@管理人がどうしてもこれが欲しかった理由のひとつです。



@管理人は髪がめちゃくちゃ硬いので・・・・

汗をかいて走ると

髪が通気穴から飛び出て

メットを脱ぐと

こうなります。

   ↓


sp1

スーパーサイヤ人!

(=⌒▽⌒=)




こういう風になる人

たくさんいると思う・・・・

これで

髪が飛び出す心配はなくなりました

o(^▽^)o





歴代のメット・・・

これでメットは3個になりました・・・・


sp5



sp6


sp8


sp9

TPOに合わせて・・・・

なんて考えません!

新しいのを買うと

古いのはたぶん使わないな・・・・

メットに関してはそんなもんです。

( ̄▽+ ̄*)




早く、これかぶって走りたい!

でも・・・

仕事忙しいし・・・梅雨だし・・・

ニューメットデビューはまだ先の話かな?



o(^▽^)o