OGK KG-4 指切りグラブ | 犬太郎が来た!

犬太郎が来た!

 けんたろう が きた!

OGK KG-4 指切りグラブ



OGK

新しいグローブを注文しました。




実は、今まで使っていたグローブを

紛失してしまい・・・・

急遽です!



て、ゆーか・・・・

指きりグローブをひととしか持ったなかったのね・・・

ヾ(@°▽°@)ノ


自分でビックリですよ!

指付グローブは持ってます。

冬用のグローブも持ってます!

指きり・・・・一つだけだった・・・

かなり愛着のあるグローブだった・・・・

残念!

(どこで落としたんだろう・・・・?)


なんで、ここ数日は

グローブ無しで自転車乗ってますが

ものすごい違和感・・・・・

グローブ無しで自転車に乗ることって無いから・・・



早く届かないかな~・・・・

新しいグローブ・・・・

(‐^▽^‐)