Mt.富士ヒルクライム 終了! | 犬太郎が来た!

犬太郎が来た!

 けんたろう が きた!

Mt.富士ヒルクライム 終了しました!

無事、完走してきました!

しましたが・・・・・

ふじ005


結果は最悪です!

目標タイムの1時間49分には

遠く及ばず・・・・

1時間57分(自己計測)も

かかってしまいました!

昨年のタイムと比べても

7分以上遅れました!



0601-1

初盤

 どうにもこうにも回転が
上がらず・・・5Km走破に
25分もかかる始末・・・
10Km地点でのタイムが
49分・・・・( ̄ー ̄;

中盤

 なんとか脚も暖まって
呼吸も正常に戻ったので
ペースを上げる
 しかし、右足ふくらはぎが
痙攣したため一旦ストップ!
マッサージしてレースに復帰
  右足をかばって走った為
今度は左足ふくらはぎが痙攣!
それでもなんとか緩斜面で
ペースを上げる・・・・


終盤

 最後の2Km、例の悪魔のような
ゴール前の坂で失速!かなりの
ロスになった・・・・


0601-2


遊びで走ってても
こんなに時間はかからない!
今回はレースなんだから
モチベーションも
上がって、タイムは良く
なるはずなんだけど・・・


0601-3

仕事で疲れてるから?
毎日24:00まで仕事
してるから?

・・・理由はそう思いたい!


0601-4


今回は4700人参加
らしいけど・・・
成績(順位)はかなり
悪いでしょうね・・・・・

( ̄Д ̄;;


0601-5

そもそも、脚が痙攣するのは
練習不足!
ただ、それだけです!

A=´、`=)ゞ



0601-6


せめて、レース前に
練習したいけど
仕事が~・・・・・

(;´Д`)ノ