FELT F75  | 犬太郎が来た!

犬太郎が来た!

 けんたろう が きた!

FELT F75 

届きました!


f01

でか!


f02

なんか、あぶなっかし~梱包ですね・・・


f03







なんとなく来夢に似ている・・・・(笑)

f04










サービスのつもり(?)でついていた

反射板はあまりにもダサイので

すべて取り外しました!

f06


f07


アルテグラと105のミックス・・・・

車重8.5Kgで17万円

どうしてこんなに安いの?










何かある!・・・・

とは思っていたけど・・・

確かにあった!!!

ヾ(@°▽°@)ノ



なんですか、このプラ板は?

ダサすぎます!!!

ま~11/25Tであるから許すか・・・?

f08










f09











コンパクトドライブ50/34

最近のバイクは全てこれですね・・・

時代の流れですかね・・・

f10









105 っぽい・・・です!

いや、105ですから・・・

ヾ(@°▽°@)ノ

う~む・・・

やはり105から見栄えがよくなります。

f11














いい面構えです♪

f12











安い理由(想像)

チェーンが安物?・・・かなり重量級に見える

ブレーキが安物?・・・う~む・・・・

ハンドルバーが安物??・・・・FELT製らしいが、かなりグレード低そう

バーテープが超安物!!・・・すぐ、駄目になりそう・・・・

クリンチャー・・・かなり安そう・・・・



う~む・・・・

確かにアルテグラと105を使ってるが

手を抜いている部分がかなりある・・・

確かに安いはずだ・・・・

でも、トータルで考えればかなりの

お買い得品だと思う。

気に入らないところは

自分でいじくればいい♪



初心者向けとしては最適だと思います。



このバイクはうちの息子が乗るので・・・

( ̄▽+ ̄*)


f05