CASIO EXILIM EX-Z1080 | 犬太郎が来た!

犬太郎が来た!

 けんたろう が きた!

CASIO EXILIM EX-Z1080


0127-9


@管理人のデジカメとしては

4代目です・・・・

だいたい2~3年で買い換えてます・・・

今回は今まで使っていたデジカメが

壊れたので急遽購入!



なんの予備知識も無く量販店に行って

「売れ筋ナンバー1!はどれ?」

と、店員に聞いたところ

これだったので・・・・(うわ!簡単すぎるか?)

BEST3まで、どれも機能はほとんど同じだった・・・

買う決め手は

電池寿命の長さと値段!

この機能で2万2千円は安い!(・・・のかな?)

ほかのは3万2千円・・・・

1万円も違う・・・・

その分、SDカードは大容量の4GBを買いました!

ヽ(゚◇゚ )ノ

普通に撮れば

何千枚も撮れます♪(笑)

さて、取説を読まなきゃ!