フォトコンテスト入賞!♪ | 犬太郎が来た!

犬太郎が来た!

 けんたろう が きた!

サイクルベースアサヒ

にて行われた

第4回フォトコンテスト

にて入賞しました!♪

ヾ(@°▽°@)ノ


あさ05


実を言うと・・・・

数日前から入選の知らせは

届いていたのですが

1/24(木)の正式発表まで

公開しないで!・・・との事だったので

(^∇^)


やっと

おおっぴらに公開できます!

入選した作品はこれだ!






あさ01

タイトル;聖地・ヤビツ峠



あさ01





タイトルが良かったのかもね・・・・?

でも、自分的にかなりの

お気に入りの写真で入選できたのは

かなり嬉しいです!♪

意図的に何かを意識して撮った写真では

無くて・・・・

単純に・・・・

この峠を上りきった・・・

ただ、その瞬間を撮っただけ・・・・

(=⌒▽⌒=)




やはり、自転車は楽しい♪









で、賞品が早速届きました!


あさ03

う~む・・・・

かなり小さい(笑)

でも、記念品だと思えば・・・・

o(^▽^)o


あさ02

来年もフォトコンテストは

最優秀賞を狙います!

ヘ(゚∀゚*)ノ














ボールペンは・・・・・

あさ04

お約束のようについて来るのね・・・

ヾ(@^▽^@)ノ



ありがとうございます!

これからも

部品購入は

サイクルベースアサヒ  です!