おにゅー♪ | 犬太郎が来た!

犬太郎が来た!

 けんたろう が きた!


なんか、不思議な色合いになってきた
犬太郎のお尻まわりの色・・・・
ヾ(@°▽°@)ノ

0120-1



ま、当然のように土日は仕事だったんですが・・・・

昨日の日曜は

先週注文していた眼鏡を受け取りに

眼鏡屋にいかなければならなかったので

早めに仕事を切り上げました・・・


0120-4
右が今までの眼鏡

左が今回作った眼鏡・・・・

丸系から四角系に

変えてみました・・・・


(=⌒▽⌒=)


かなり、いかつい感じがしますが

少しいかつい感じも@管理人には必要かな?・・・と(笑)

ヾ(@^▽^@)ノ






















0120-2

どうしても、顔をうずめたくなる犬太郎・・・・

苦しくないのか?


0120-3


完全に鼻先を腕の中に突っ込んでます・・・

ヘ(゚∀゚*)ノ