trump 解散! | 犬太郎が来た!

犬太郎が来た!

 けんたろう が きた!


trump01


マジですか?

trump

解散!?


trump02

昨年発売されたシングルCD・・・

まだ買ってなかったな~・・・と、思いだし

注文しようとしたら・・・・

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

解散!?

日付が入ってないけど

HP最後にチェックしたの

つい最近1~2週間前だから

つい最近の発表ってことか????



かなり、ショック!

O-mori君、スズヨちゃんと握手したのは

2年前だったか・・・・

「絶対、プロでがんばります!」


って言ってたのは・・・・・

なんだったんだ???



それぞれソロになるということか?

BBSも閉鎖されているので

詳しい情報がさっぱりわからん!!!

2/7の解散ライヴに行くしかないのか????


どうすりゃいいんだ???



tr01

特にお気に入りなのが・・・・



やっぱり

「ねむりひめ」

tr03





そして

「フヘンノアイ」


tr02










あふれ出すドラマチック・・・・

ってうたい文句そのまんまの曲

最高なんですけど・・・・


tr04


どうして解散???

真実は???