休日 !♪ | 犬太郎が来た!

犬太郎が来た!

 けんたろう が きた!

う~む・・・・

12/15のレースを除けば

実に2ヶ月ぶりの休日でした!

お正月も働いてたもんね!

ヽ(゚◇゚ )ノ




朝、いつもの散歩!



散歩前の犬太郎
     ↓
0113-1



帰宅後、

久しぶりに犬太郎と来夢をお風呂に・・・




ストーブの前で体を乾かしてる二人・・・
      ↓
0113-3

(=⌒▽⌒=)

今日は特に寒かったからね・・・






いや~、すっかりサラサラヘアーに戻りました♪


0113-4




ツヤツヤです♪

0113-5











その後、自転車屋に行きウィンドショッピング・・・(笑)



そして、新しいジャンパーを購入♪



最後に眼鏡屋に・・・


0113-6

最近、合わなくなってきていたため

調べてもらったら

やっぱり視力落ちてました・・・・

ヘ(゚∀゚*)ノ


新しいのを注文しました。

出来上がりは来週・・・

て、ゆーか 平日は受け取りにいけないから

ちょうどいいか・・・?







今年の元旦に撮った写真・・・・

     ↓

0113-2


元旦の朝、日の出と共に出勤!

事務所の入り口で自転車を撮った・・・・

まだ。薄暗かったので

イマイチですかね・・・・

ヾ(@^(∞)^@)ノ