新年会 | 犬太郎が来た!

犬太郎が来た!

 けんたろう が きた!

というわけで・・・

(どういう訳だ?)

今年1回目の新年会をやりました!

ヾ(@°▽°@)ノ





4日の夜です。

17時半に突然社長が・・・・

「新年会やろうか?」

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




当日出勤していた社員は全員参加!?

一瞬、目が点になりましたよ(笑)

総勢(?)5名で繰り出しました!








まずは駅前のいつもの居酒屋へ!

19時から飲み始めて21時頃まで


0106-14

すべて個室の居酒屋なので

雰囲気は最高


0106-13

大根の煮物、砂肝のガーリック焼きが最高にうまいです♪



0106-12

その後、場所をパブに移して2次会♪

お正月でも混んでますね~・・・

12時くらいまで飲んで

3次会へGO!?


0106-11











いやはや飲んだ飲んだ!

Σ(=°ω°=;ノ)ノ

結局、朝の4時まで飲んで

帰宅したのは朝の4時半!!!

Σ(゚д゚;)













支払は全て社長のおごり!♪


札束


一晩で20万くらい使ったのでは?

社長、ありがとうございます!

o(〃^▽^〃)o

今年もがんばります!








・・・・って、次の日の5日は

眠くて仕事になりませんでしたよ!(大笑)

ほとんど徹夜でしたから・・・・・



ま~、社長とじっくり話しをする機会も

大切ですから・・・・・










結局、お正月休みは無し!!!

明日からは通常業務

また、地獄のような忙しさが待ってる・・・・

(((( ;°Д°))))


いつになったら休めることやら・・・・










新年会PART2・・・当然、やるだろうし・・・(笑)

(#⌒∇⌒#)ゞ








ではでは、皆様も今年1年がんばってください!♪


ドキドキ