富士すばるライン 4合目 は 雲の中! | 犬太郎が来た!

犬太郎が来た!

 けんたろう が きた!


0817-01



もう、毎年恒例なのですが

夏休み(富士すばるライン自動車規制中)の

ひとっ走り♪

今年も走りました!



・・・走りましたが・・・・

( ̄ー ̄;

今回は体調が最悪!

家を出るまではなんともなかったのですが・・・

走り始めたとたん・・・・

腹痛が・・・・・












料金所・・・・

0817-03

ここから24Kmにわたる上り坂が続く・・・

0817-04


















2合目まで腹痛が続き・・・・

やっとおさまって走り始めたときは

すでにいつものペースからかなり落ちてました・・・

0817-05











不調を象徴するように・・・・

3合目までが長く感じた・・・

0817-06














一旦はおさまった腹痛も4合目から再発!

0817-07


結局、往復するまで3回トイレに駆け込む状態で・・・

タイムは参考にもならないので・・・・

(@Д@;


レースじゃなくて良かった・・・・・

!(´Д`;)









5合目はあいかわらずの快晴♪

0817-08



0817-09

いつも思うんだけど・・・・

登山客・・・めちゃくちゃ多いです!

そんなに上りたいか?



自転車で登ってる私みたいのもいるから・・・

あんまりつっこめないけど・・・・

ヾ(@°▽°@)ノ


0817-010























ふもとから見た富士山

雲がかかってるのがちょうど4合目付近・・・

ゴールの5合目はそのさらに上ですから・・・・

0817-02







と、いうわけで

その4合目の雲の中に突入した動画・・・・

こんな感じなんです♪




ここを抜けるとまた快晴の状態になります♪





















今回はいろんな人と出会えた・・・・

登るときに追い抜いた若者達・・・

私が5合目から下りてきたときにまだ

4合目前の大沢駐車場で休憩中だった・・・・

ここまで3時間かかったそうだ・・・(-^□^-)

残り7Kmだから、5合目まで4時間はかかりそうだな・・・

初めて登ってきて「きつい~!」そうだ・・・

でも俺も初めて登ったときは3時間半かかったし・・・

もっとも、あのときはMTBだったけど・・・

ヾ(@°▽°@)ノ

がんばれ若者!!!




















親子連れで登ってきた3家族・・・・

こいつらも登るときに追い抜いてきたけど

私が下りるときのちょうど大沢駐車場で一緒になった・・・

話を聞くと・・・・

時間を決めて登ってるそうで

頂上(5合目)にはこだわっていないとのこと・・・

「うん!正解です!!!!」

昔、見た親子は何がなんでも5合目を目指していて

とても無理そうだったし

子供もつらそうだった・・・・

今回、知り合った親はそこんところをよく理解しているらしい・・・

ここまで16Kmくらいの坂を登ってきた子供たちの笑顔がこれだ!

0817-011

すんごい、楽しそう♪

自転車って楽しい♪

がんばれ、ガキンチョたち!!!!

ヾ(@^(∞)^@)ノ