季節外れのバッタ?・・・ | 犬太郎が来た!

犬太郎が来た!

 けんたろう が きた!


1705


今朝は珍しく・・・(?)

犬太郎と来夢(主に来夢ですが・・・・)

「散歩行こうよ~!!!」と吼えなかったので

7時まで寝てしまった・・・(-^□^-)


1707


毎朝、犬太郎と来夢に起こされるので・・・

ここ2年は毎朝6時には起きてます・・・

(二日酔いでも・・・)ヘ(゚∀゚*)ノ

ま~、散歩は楽しいからいいけど

冬場は暗いし寒いし・・・

今の季節はちょうどいいかもね (-^□^-)











で、今朝の散歩中に見つけた!

私の前を横切っていく物体・・・?

なんだこれ????


1708

は~???

バッタ???・・・ですか?

金色の・・・・


1708b

なんですかこれは?

この色???

誰か知ってたら教えて!

( ̄▽+ ̄*)




来夢が気がつかなくてよかった・・・

気がついてたら・・・

食べてたかも о(ж>▽<)y ☆









季節外れのバッタ・・・



















犬太郎と来夢のシャンプー

この二人・・・

シャンプー後、1週間はOK!(臭わない・・・)

2週間持つかな?と、思うと持たない・・・

( ̄▽+ ̄*)

10日間がボーダーラインなんです!

先週はシャンプーできなかったので

微妙に臭う臭う・・・

ヾ(@^(∞)^@)ノ


散歩後、早速シャンプー♪





お~、さっぱりした!♪



1713


て、ゆーか・・・

暴れん坊将軍の犬太郎のシャンプー出来るのが

私だけ!・・・というのが問題なのだが・・・

o(^▽^)o















シャンプーしてさっぱりした犬太郎の次の仕事は・・・

やはり、これか!?

今日は自分の布団3枚 プラス ベッドまで持ってきて

天日干ししてます・・・

о(ж>▽<)y ☆


1716


綺麗に並べたこと・・・

( ´艸`)



1715


今日はちょいと微妙かな?

手前側の1枚に日が当たってない・・・

これから、お日様が手前側に移動してくるのだが・・・

まさか、そこまで考えてないだろうな~・・・














お昼寝・・・・

1717
























1719


いつもと変わらぬ犬太郎と来夢でした・・・

















まるまると・・・なんだか訳のわからなくなる・・・来夢

(*゜▽゜ノノ゛☆


1724



ではでは!♪

:*:・( ̄∀ ̄)・:*: