みなさん、時計してますか? | 犬太郎が来た!

犬太郎が来た!

 けんたろう が きた!


350091

「何ですか、それは?」

わたしは、もう何年も時計をしたことがありません。

それは、携帯電話を持ち始めて

すぐに、時計をもすることを止めたからです・・・

時間を知りたいときは携帯を見る・・・

いつのまにかそういう習慣になって・・・

時計はどこかに行ってしまいました・・・


350089


携帯で時間を見るより

時計のほうが便利なんですけど・・・

多少の不便は置いといて・・・

(・∀・)

携帯が中心の生活になってしまいましたね・・・


350090


皆さん、腕時計してますか?

ヾ(@°▽°@)ノ


350088



なんで、こんなことブログで書いてるかというと・・

こんな腕時計を見つけたからです・・・

(≧▽≦)



nooka02



かっこいい!

デザインが秀逸!!!

12個の●と

横バーで

時間を表示します!

すげー!

かっこいい!

こういう腕時計なら

欲しい!


nooka01


名前は NOOKA

興味ある方はネット検索してみてください、

価格は1万5千円程度です。













■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□














4180004


浜崎あゆみ、アジアツアー 5/19 横浜アリーナの

チケットが届きました!

(予定より早くないかい???)

心配していた席は・・・

スタンド席の西-1列の16番!

うわー、微妙!!!?

喜んでいいのか、悲しむべきなのか・・・

いわゆる、2階席です・・・

見晴らしは最高!

ただし、ステージまで・・・遠い!

(*^o^*)

ちなみに、この席からの眺めはこんな感じ・・・


imageyokohama


うーーーーん、遠い!

しかし、眺めはいい!

最前列だったことを喜ぼう!

(≡^∇^≡)

早く来い来い!5/19!

o(^▽^)o











▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲















418001


携帯はAU使ってます・・・

電池が送られてきました

なにやら、ソフトの更新するのに時間がかかるというバグが

あったらしく・・・電池を無駄に使わせたお詫びに

新しい電池を送ってきた・・・・

さすがAU!

(≧▽≦)



見習えよ!S●FT●BANK・・・・

そして、D●C●M●

ありゃ?

伏字になぅってない?

失礼しましたーーーーーーーーーーーー

(`∀´)






ではでは!