検索 の キャラクター | 犬太郎が来た!

犬太郎が来た!

 けんたろう が きた!


30411



今日気がついたのですが・・・

”検索”のキャラクターって・・・・

”いじれる”のですね・・・・

(≡^∇^≡)

「そんなの知ってるよー!」

って人が多いのかもしれないけど

私は、今日気がつきました・・・

o(^▽^)o



   プレゼント

スタートメニューから”検索”を開いて

ファイルを検索することが

多々あります・・・


kensaku00

(なんとなく見慣れない・・・と、思った人はごめんなさい

わたしはPCの表示を全てWindowsクラシックにしてるので

XPのデフォルト表示とはかなり変わってます・・・・)



検索を開くとこんな感じになり

左下にアニメーションのキャラクターが登場

検索中にいろんな動きをしてます・・・


kensaku01

拡大すると・・・


kensaku02


ちなみに名前は”ロッキー”君です・・・

いろんな動きを見せてくれます


kensaku03

















で!

このロッキー君をクリックすると・・・・・














kensaku04

左足で首をかきます♪













知ってました?

(≧▽≦)







ちなみに、このアニメーションキャラクターは

他にも何種類かあり

クリックした時の動きもそれぞれに違います。

時間のある方・・・・

お試しあれ・・・

(*゜▽゜ノノ゛☆


(別のキャラにするには

”別のキャラクタを表示する”

で、出来ます♪)











40411