富士ヒルクライムは山登り♪ | 犬太郎が来た!

犬太郎が来た!

 けんたろう が きた!

昨日の記事・・・

富士ヒルクライムに関して補足説明しときます。

レースは”すばるライン”を登る山登りレースです♪

o(^▽^)o




富士北麓公園から5合目まで・・・

早い人は1時間以内に走りぬけます!

平均時速25Km/h以上・・・

町の中を走ってるママチャリの倍のスピードで8%の坂を

走ります♪









◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日は久々の休日

次に休めるのはいつになるか・・・


1609


昨日は遅く帰宅して・・・25時か26時くらいだったかな・・・?

来夢と犬太郎と遊んでしまった・・・

(≧▽≦)

そのため、犬太郎と来夢も朝寝坊・・・

「散歩に行こうよ~♪」とせがまれることなく

9時まで睡眠してしまいました(≡^∇^≡)














3180025

朝の散歩も気持ちいいですね~♪

めっちゃ晴れてます♪

















3170004


食べられる草を物色中の犬太郎と来夢・・・(^-^)/

















3170009


振り向きざまに撮れた1枚・・・

いい目をしてます♪


















3170016


来夢♀(右)・・・

犬太郎♂(左)・・・

誕生日ほとんど同じなんですが・・・

やはり、来夢は

G・ダックス?

ジャイアント・ダックス???













3180046


散歩の後にシャワー♪

ぬれた体をヒーターの前に行って乾かそうとしている来夢・・・













3180048


犬太郎はぬれた体のまま、わたしのひざの上に・・・

「つめたいんですけど・・・o(^▽^)o

ま・しょうがないか・・・












3180060


生乾きのまま寝てしまった犬太郎・・・・o(^▽^)o

寝グセがつくぞ~・・・












3180056


すっかり乾いて、本格的にお昼寝体勢に入った来夢・・・

o(〃^▽^〃)o

いい夢見るんだよ♪

















○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

来夢の身長(?)を計ってみました・・・


1622

来夢の脇の下で抱えて・・・

頭の先から尻尾の先まで・・・

メジャーで測定!

80cm

やはり・・

ジャイアント・ダックス???