富士ヒルクライム2007 | 犬太郎が来た!

犬太郎が来た!

 けんたろう が きた!


ふじ01


昨日のMt.富士ヒルクライム2007

の記事の続き・・・ですが・・・

富士山に自転車で登ろうとすると

大きく3っつのルートがあり・・・

そのうちの一つが

富士すばるライン・・・

全長25Kmのコース

平均勾配5%

(最大8%)

ここを登るレースです!

と、いっても頂上まで登れるわけもなく・・・

5合目までですが・・・

この面白さは・・・

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

下の画像の”ここ”から”ここ”までです・・・


ふじ02

ヒルクライム・・・

大好きだ~!!!♪

(*゜▽゜ノノ゛☆



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


「そうなんですか~・・・・」

1516-0226

いや、怖いって・・・(;´▽`A``

白目むいてるし・・・

( ̄Д ̄;;


1518-0226

どんなタイミングの写真だ?







■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




おとーさんのヒザの上争奪戦中の

犬太郎と来夢・・・(`∀´)

1520-0226

先に乗っていた来夢の場所に

強引に犬太郎が入り込んだ~・・・





1521-0226

来夢は、おとーさんのヒザ小僧の上まで

押しやられた~・・・

どうする?来夢ちゃん!








1522-0226

勝ち誇る犬太郎♪

困った表情の来夢・・・












そのアップ!


1526-0226

「犬太郎ちゃん、少しは遠慮してよ~・・・」












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日のオマケ画像!!!

日曜のサンデーモーニングでも取り上げられていたけど

あまりにも説明不足なので

ちょっとだけ解説!


hst

超新星爆発を捕らえた画像なんですが・・・

新星・・と言っても

星が死に至る最後の瞬間・・・

しかも、爆発してから2万年後の画像です!

最初に飛び散ったガスに

遅れて、衝撃波が届き

リング状に発光している姿です!

奥が深い画像なんです・・・

怒る