GOOGLE EARTH | 犬太郎が来た!

犬太郎が来た!

 けんたろう が きた!

GOOGLE EARTH に新コンテンツ!


1307-0220
「何ですか?」       「何、何?」


GOOGLE EARTH に

新コンテンツが追加されています!♪

特集コンテンツ”に なんと・・・

TBS 世界遺産” が!♪

(*゜▽゜ノノ゛☆

昨日、気がついた!


1318-0220
 「すごいんですか?」

すごいなんてもんじゃない!

GOOGLE EARTH で地球散策するのが好きだし

世界遺産も好き♪

GOOGLE EARTH で世界遺産を探すのも

楽しいんです♪

結構、大変だったんですけど・・・

(探すのに・・・)

新しいコンテンツを使えば一発でその場所まで行けます♪

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



たとえば・・・

法隆寺を見たい♪

と、思ったら

法隆寺の場所がマーキングされてるので

そこにカーソルを合わせると・・・

ge1

情報がポップアップされます。

さらにクリックすると


ge2

毎度おなじみの3D表示による画像!

手前にあるバツマークにカーソルを合わせると


ge3

JAPAN1075・・・・

クリックすると・・・


ge4

その場所から見た法隆寺が・・・

(*゜▽゜ノノ゛☆


ge5

すげ~♪

こういうポイントがいくつも設定されていて

いろんな角度から見ることができます♪


1321-0220
 「すごいですね~♪」

GOOGLE EARTHのダウンロードはこちらから

     ↓
GOOGLE EARTH

安全・安心な物なので、わたしはお勧めします♪












1310-0220
           ドキドキ



















1323-0220

しかし、これだけのソフトが無料とは・・・

やるな~GOOGLE

わたしは、GOOGLE EARTHが始まってから

ず~っと使ってます!

自転車でのツーリングコースの感じを見るのにも

使えます♪

3Dで道路が見れるし、高度表示もしてくれるので

すごく助かってます♪


1325-0220


ま~、地図とか

あんまり興味ない人には面白くないかもしれないけど

わたしのように、地図をずーっと眺めていられる人種(?)

ならば、めちゃくちゃ面白いです!

是非!


1328-0220