ドラえもん最終回 | 犬太郎が来た!

犬太郎が来た!

 けんたろう が きた!


1251-0213

”バタンキュ~・・・”(死語?)みたいな
来夢と犬太郎♪

どんだけ眠いんじゃ!?

(^人^)

暖かい日が続くからね~・・・


1254-0213

お!かっちょよく写った・・・(*^ー^)ノ

かっこいいぞ、犬太郎!♪

(*゜▽゜ノノ゛☆



















1255-0213

うつらうつらしている来夢・・・(^ε^)♪

面白い~・・・

動画で撮ればよかったな・・・

結構、笑えます♪

すごく眠いのに、我慢してる・・・みたいな感じ・・・















1260-0213

仲良くお昼寝・・・

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





















で、ドラえもんだ・・・

急に疑問になったんだけど

ジャイアン映画版だと

どうしていいやつになるの?

(≧▽≦)

誰か知ってたら教えて!








テレビのドラえもんも見ることがなくなりましたが

ドラえもん好きによると

最近はストーリーがかなり変わってきている

ということらしい・・・

ジャイアンがのび太に無理な要求をしなくなっている

・・・おのずと、ドラえもんが出す道具も

ジャイアンを懲らしめる・・・なんて道具は

出なくなったらしい・・・

(自分で見てないので・・・)

時代に合わせてストーリーを微調整してるのかな?


ドラえもん最終回
  (ドラえもんの最終回)











ドラえもんの大好物・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

届きました!

ありがとうございます♪

1276-0213


1278-0213

なにせ、我が家には

三度の御飯よりドラ焼き好きが一人いますから・・・

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:











こいつだ!

  ↓


1279-0213

どれだけ好きかはいずれじっくりとお話しましょう・・・

(*゜▽゜ノノ゛☆

みんなで美味しくいただきました♪


1282-0213

本当はいけないんだけど・・・

犬太郎にも少しおすそ分け・・・

(*^ー^)ノ

尻尾 ブルンブルン回して食べてました・・・

ヽ(゜▽、゜)ノ


たまにはいいか・・・