BlackBerry | 犬太郎が来た!

犬太郎が来た!

 けんたろう が きた!


0983

Blackと言っても

来夢のことじゃないよ。

通信機能を備えた携帯端末・・・

これがあればメールの送受信

ができるらしい・・・


021

日本ではまだそれほど普及していませんが

欧米では当たり前のようにサラリーマンが

使っているそうです。

なんで、これを記事にしているかというと


0984

日本では車を運転中に携帯を使うのを

法律で禁じていますが

最近、アメリカ(?だったかな・・・)では

同じような法律が出来そうな・・・

という記事を読んだからです・・・



で!

禁じる物・・・

携帯電話・ipodBlackBerry

この三つがまったく同じレベルで論じられているという事実です!


0986

どれだけ普及してるんだ~・・・?

日本でいう携帯と同じくらい普及してるらしい・・・

いまいちピンときませんが

事実です!


0989
























車運転中もしかりですが・・・

自転車乗りながらの携帯も止めてほしいですね・・・

危険すぎます!

ヾ(▼ヘ▼;)








0987

明日は休みです!

ひさしぶり♪


0988





















1130

あいかわらず、きたないPCまわり・・・

明日は掃除しようかな・・・

( ̄ー ̄;