不思議な家 | 犬太郎が来た!

犬太郎が来た!

 けんたろう が きた!

あいたたた・・・


1027-0204
「どうしたの?」     「どうした?」


いや・・・腰を痛めた・・・

(。>0<。)

ひょんなはずみで、腰が・・・

痛いです~・・・

今日はこのブログ書いたら速攻寝ます!


1050-0204
        「早く、寝れば~?」


そうしますよ!


1045-0204















○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

近くに不思議な家があります・・・・

まずはこの画像から・・・

犬太郎と来夢を連れて散歩するいつものコース・・・

川沿いの土手道です

画像右側が川

問題の家は画像の左側にあります・・・

1112-0204










はい、この家・・・・

普通の家です!普通の・・・・

1113-0204










何が不思議かというと・・・

この家の玄関は・・・
土手の方にあります!


画像の右端に階段が見えます。

1114-0204


1115-0204

で!

この家は・・・

土手側以外の3面はすべて
他の家に完全に囲まれてます!


(@ ̄Д ̄@;)

家への出入り口は土手に
通じるここだけ・・・



1116-0204

土地だの建物だの

わたしは詳しくないのでさっぱりわかりませんが・・・・

こういう 家の立て方してもいいんでしょうか?

この家・・・

どの面も一般的に言うところの”道路”に面してないんですけど・・・

誰か教えて~!(。>0<。)














1051-0204
「郵便屋さんはどうしてるのかな?」

∑(゚Д゚) そうだね・・・・

土手を走ってくるしかないんだけど・・・

考えれば考えるほど不思議だ~・・・











1107-0204
  「早くねなさい!」

へい!わかりました♪





















1108-0204
「へい、じゃ無くて ”はい”でしょ!」

すんまそ~ん・・・

来夢ちゃん怒んないでよ~・・・

(=◇=;)