Blue Sky . swf | 犬太郎が来た!

犬太郎が来た!

 けんたろう が きた!


120032


世の中には

傑作!と呼ばれるフラッシュがたくさんあります・・

わたしが、かって競馬予想HPをやっていたころ

すごく話題になったフラッシュがありました・・・

”セイウンスカイ”

競馬を知ってる人なら誰でも知ってる名馬です


120033

口コミで広まったこのフラッシュは当時、絶賛の嵐でした・・・

素晴らしい!

感動した・・・



最近、思い出してネットをググッテみたら

以外とあっさり見つかりました・・・

入り口は↓下の方にあります・・・


bs1

ちょいとだけ補足説明・・・

逃げ馬とはレース開始直後から先頭に立って走り

最後までトップのままゴールする馬のことを言います。

しかし、こういう強い馬はほとんど出てきません。

本当の逃げ馬・・・少ないです・


bs2


bs3



bs4


入り口はこちら↓

かなり大きなデータなのでダウンロードに少し時間がかかります。

右クリックで”保存”した後に

そのデータを右クリックして

「プログラムで開く」→「Internet Explore」を選択して

ご覧になるのが一番簡単かと思います・・是非♪

もちろん、直接クリックしてIEでご覧になっても問題ありません。

データは安全な場所に保管されているものです。
          
           ↓
Blue Sky


120034













BGMで使われている曲は

バネッサ・メイのI’M A DONE

当時無名だった彼女だったので

ネット仲間と調べた調べた・・・・( ̄Д ̄;;

やっと見つかってCDを購入♪

フィリピンのバイオリン奏者・・・

13歳からプロ活動している

超天才プレイヤー

最近では一時期GLAYのプロヂュースも

やっていたから、知ってる人は知ってると思う・・・

vm














120027

現在、この作者のHPは閉鎖されています・・・

このフラッシュ発表当時・・・

作者自身の体験を元に作ったドキュメンタリー

という触れ込みだったのですが・・・

あるとき、実はフィクションだったことがばれ・・・

世間の猛攻撃にあい・・・

いつのまにか姿を消しました・・・

     てんとうむし

ま~、しかし

フィクションだったとしても

出来はいいです♪

そんなことは考えずに楽しめばいいと

わたしは思いますが・・・・


120038