江ノ島・鎌倉 ポタリング | 犬太郎が来た!

犬太郎が来た!

 けんたろう が きた!

素晴らしく晴れ渡った空の下

江ノ島を目指しました。

相模川沿いをひたすら南下



海が見えてきた・・・

この辺に来ると磯の香りがプンプンですね・・・













新湘南大橋を渡って江ノ島へ・・・

今日はかなり暑い・・

いったい何度あるのだろう?











サイクリングロードをひた走る

砂があって、走りづらい・・・

海岸に面しているからしかたないけど・・・











お昼は江ノ島近くで食事

ってゆーか・・・つまみじゃん!長音記号2

ビールが主食なので・・・o(^▽^)o

食事というより・・・宴会ですね・・・









時間があるので鎌倉まで足を伸ばすこととした。

長谷まで行って、大仏トンネルを抜けて

境川にでる予定・・・




























境川沿いの飯田牧場にてソフトクリーム♪

正確な場所がわからず

一度も来た事なかったけど

今回初めて寄りました・



なかなかにおいしゅうございました♪
















境川沿いのサイクリングロードにて帰宅。



総走行時間 5時間34分
総走行距離 104.9Km
平均速度   18.8Km/h
最高速度   42.2Km/h 




坂がまったく無いので

”楽”なツーリング(ポタリングだろうな・・・)でした。

日焼け止め塗るの忘れてて・・・

肌が痛いです! (TωT)

次回は忘れないようにしよう!












本日のブログの画像はクリックすると
その場所のマップに飛びます!