富士ヒルクライム結果♪ | 犬太郎が来た!

犬太郎が来た!

 けんたろう が きた!

昨日は朝早く犬太郎を散歩に連れて行き






いそいそと必要機材を車に詰め込み・・・



7時頃には出発!

富士北麓公園には9時前に到着。

以外に混んでる・・・?

自転車乗り・・・というより

他のスポーツ関係の合宿?かな~・・・?

わたしが到着した時は既に半分は車が止まってました。






着替えとバイクの準備をして料金所を目指す!

登山者を乗せたバスが数台止まっている。

マイカー規制中でも

路線バスとタクシーだけは通行できるので・・・



今回はレースでもないし

一人での単独走・・・

記録のために各ポイントをデジカメに収めることにした。

・・・で、いきなり・・・スタートの時間を記録するのを忘れた!(/TДT)/

でも時間は覚えています!

9:25

以下順を追って・・・







1合目・・・9:48









2合目・・・10:04









3合目・・・10:22









4合目・・・10:48










5合目(ゴール)・・・11:15



時間は1:52:45

デジカメ時間では1:50・・・なんだけど

多分メーターのほうが正確でしょう!

長音記号1

ゆっくり走ったつもりだったけど

終わってみれば

前回の”富士ヒルクライム”の

レース時のタイム1:53:52

を1分短縮している。( ̄□ ̄;)

天候は曇り・・・

地表温度は25℃くらい・・・

走るには最適な環境だったけど

単独走でこのタイムが出るのならば

レースでモチベーション上げて

ペースメーカー入ればもっといいタイムが出そうですね・・・

一人で走ってると・・・ペースがつかめないので・・・









   フラッグ

料金所~1合目(4.08Km) 23分
1合目~2合目(4.12Km) 16分
2合目~3合目(3.8Km) 18分
3合目~4合目(5Km) 26分
4合目~5合目(6Km) 27分
         (23Km) 1時間52分

   クマノミ









相変わらず、登山客が多いこと・・・









ここに来たら、これ!



今日は残念ながら、焼きたて・・・では無く

(タイミング合わなかった・・・・^^)

焼きたてはめちゃくちゃ美味いです!

焼きたてでなくても十分美味いので・・・

ちょいと腹ごしらえ・・・1個200円です!





   走る人







下界は雲の下・・・

ここまで上がってくると

景色は最高!

この景色見るだけでも

ここまで上がってくる価値有り!



次の日のニュースで知ったけど・・・

この後、天気が急変して雹(ひょう)が降ったそうだ・・・

うわ~、間一髪だったのですね・・・

確かに帰りの車を走らせているときに

雨は降ってきていたけど・・・



次に来れるのはいつかな~?

何度登っても面白い♪

飽きません!




















そして、犬太郎の散歩と・・・(^人^)




ベル