よく言われるんですが・・・ | 犬太郎が来た!

犬太郎が来た!

 けんたろう が きた!

「毎日話題(ネタ)に困らない?」

なんですが・・・

ほとんど、困ったことないです(笑

以前にも書きましたが

なんちゅうか・・・

時間かけずに”あっさり”と書いてます(このブログ)

ほとんど、思いついたまま・・・なので

画像の処理までいれてもせいぜい10分~15分くらいですかね^^



↑ ドッグフードではありません!

お菓子です(笑

結構、笑えます^^



↑ こんな感じ・・・・















久々に、マザーリーフ・・・



順調そのもの・・・

温室の中でめちゃくちゃ成長しています。



最近、気がついたのですが・・・

こいつらは

”鉢の大きさにあわせて成長している”

・・・間違い無い!

大きな鉢に植え替えると

急に成長する・・・

小さい鉢だと大きくならない・・・

なるほど・・・

春になったら全部大きな鉢に植え替えだ!














この時期でも、落ちた葉を水に浮かべておくと

新しい芽が出ます!

この時期でも・・・

冬に弱いって・・・本当か?



^^;