御礼! | 犬太郎が来た!

犬太郎が来た!

 けんたろう が きた!

犬太郎についていろいろとご心配かけてしまったようで

申し訳ありません!そして、ありがとうございます。

犬太郎は元気になりつつあります。

1年以上病気もケガもなく成長してきたのですが

今回、細菌性皮膚炎を患い

体中に発疹が出て、ひどい部分は毛が抜けて

皮膚が真っ赤に炎症して・・・

かなり以前からなんとなく兆候はあったのですが

今回、無知な飼い主のせいで一気に発病させた・・・

というのが真実です。

心配をおかけした皆様には御礼申し上げます。

飼い主としてはもっと勉強します。



(今日の犬太郎・・・なんか、ボサボサ^^;)















犬太郎とは関係ないですが

最近、やたらとテレビに出まくってる

”ブログ女王”眞鍋かをり

眞鍋かをりのココだけの話

読んでもらえるとわかります

なぜ、ブログ女王と呼ばれてるか・・・

(自然体に)面白いです♪



















寺田恵子情報!(なんじゃそりゃ?^^)




最近、ギターを始めたそうです。

あいかわらず、パワフルですね~♪

BAND AIDでやっているブログにコメントしてくれたことあり♪

今後の活動に期待できます!

http://band-aid.ameblo.jp/










長くなっちゃった・・・今日はこのへんで・・・

ではでは

^^