犬太郎のクセ (?) | 犬太郎が来た!

犬太郎が来た!

 けんたろう が きた!

正確には”クセ”とは言わず、”習性”なのでしょうけど


かなり以前から気がついてはいるのですが・・・


犬太郎は・・・・・










散歩中に、おしっこ しません! ^^;








非常にまずい状態なのです・・・・


ウンチはするのですが



どうやら、彼の心の中では


オシッコはトイレシートの上でする


という図式ができているみたいです。






トイレのしつけが以外な方向に進んでしまいました^^;



誰か対処方法を知っていたら教えて♪ ^^














お外は・・・

”外をジッと見ている犬太郎”








ん?

「ん?」


”あ!気づかれた^^”










入ろう

「お家に入ります」



・・・他愛の無い日常のスナップでした^^;















おまけ画像


クレマチス


クレマチスが綺麗に咲きました♪


夜、撮ったので色が飛んでますが


かなり綺麗な紫が出ています。








毎年、律儀に咲きます♪