ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします。




2013年8月18日 13:00に全世界に向けて
アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の14話~16話が
配信されました。









「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」については
以前記事に取り上げています。

以前の記事はコチラ






私もTV版(~13話)が終わってから
首を長くして待っていました。


原作を読んでいるので、
どんな結末になるかはだいたい予想はついていたのですが、
やはり映像で見るとひと味違いますね!




最終回の感想を一言で言うと

日本はとんでもない作品を
世界に公開しちゃったな

という感じです...










京介がクリスマスに錦糸町駅前で
告白するシーンはまさに俺妹だなという
感じがしました。

私は錦糸町に住んでいるのですが、
今日駅前を通ったとき、
ここで京介が告白したかと思うと
変な気分になりました(笑)









「兄妹愛」
って言葉がこんなに似合う作品は他にないですね!

あっ、ヨスガノソラがあったか...






日本が世界から誤解されないか心配です...






まだご覧になっていない方は
1期シリーズ、2期シリーズを
全部見たあとにご覧下さい!
http://www.oreimo-anime.com/stream/






ちなみに私はあやせたん派です!



まさかのヤンデレルート!!




さて、また1期シリーズから見直そうかな~