子なし夫婦のニシダです。

ご訪問頂きありがとうございますデレデレ


おととい御飯を吐いてしまった

我が家のパグちゃんパグ



なんと、昨日も食事直後に

御飯を吐いてしまい笑い泣き



心配なので、

すぐ病院に連れていく事に。



飼って2週間の我が家のパグちゃんは

やんちゃボーイだけれどビビり屋さんタラー



キャリーに入るのも初体験で外出も初体験。



予想はしていたけれど

まぁキャリーの中で暴れる暴れる滝汗ダッシュ



旦那さんが仕事で不在の為

私ひとりではどうにもならずチーン



実家の母に電話をしたら

たまたま父も有休で在宅だったので

我が家まで迎えに来てもらい

父の車で病院に行きました病院



車の中でもキャリーの中で

(本人としては恐怖でパニックアセアセ

吠えまくり、目をひん剥いて

キバ剥き出しで大暴れもやもやもやもやもやもや



病院に着いて、診察したら

「早食いによる吐き戻し」で

心配無いですよ、と。



あぁ良かった笑い泣き泣



診察中は借りてきた猫のように

大人しいパグちゃんもやもやもやもやもやもや



帰りの車の中でも大暴れダッシュダッシュダッシュ



でも、たいした事はなくて安心しましたキラキラ



改めて、すぐ駆けつけてくれた

両親にも感謝キラキラキラキラキラキラ



犬を飼っていれば

いつ何がおこるか分からないのだから

常にすぐ冷静に対応出来るように

色々と準備しておかなければと

改めて思ったのでした滝汗



あー愛くるしい飛び出すハート飛び出すハート