子なし夫婦のニシダです。

ご訪問頂きありがとうございますデレデレ



前回投稿した

美容ドリンクの効果もあり




肌力が更にアップしているプラス

昨年12月からのダイエットも良好で

(現在160cm44kg体脂肪率23%)

美人度がアップ中笑図々しい



せっかく痩せたし肌も綺麗なのに

専業主婦の現在。



誰に見られるでもなく。




……………つまんないなぁ真顔もやもやもやもやもやもや




と、思っていたら

キターーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




小学校の同窓会のお知らせちゅールンルン




中学時代はイジメにあっていたけれど泣




小学生の時は仲の良いクラスで

コロナ前は定期的に会っていた仲間達。

(親友のAちゃんOちゃんは

その時からの長い付き合い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



1番近い同窓会は

2018年だったので6年振り。



しかも今回は、

当時クラスの中心人物だったけれど

中学卒業と同時に県外に転校し

その後、30年ほど消息不明だった

(誰も連絡先が分からなくなっていた)



会いたくて仕方なかった

人気者のT君も参加するという

ビックサプライズがデレデレキラキラキラキラキラキラ



あー楽しみルンルンルンルン




そして、同窓会に行くと

必ず肌や容姿を褒めてもらえるので

(周りがどんどん老けていってるしタラー



同窓会という、日頃の頑張りを

お披露目(はてなマーク笑)する機会があると

その目標に向けて肌のお手入れや

ダイエットのモチベーションが

ますます上がるウインクグー上矢印




しかも、同窓会は11月。

あと2ヶ月も先なんです。



これから更に時間を掛けて

肌や身体を整える事が出来るデレデレチョキ笑




普段、自分が自分を好きになる為に

身体作りや肌作りを頑張ってるけど

イベントがあるとやっぱり燃えるキラキラ



楽しみながら

ベストコンディション目指して

頑張るぞ〜グーびっくりマーク



 ドリンクも買い足そうルンルン

 タブレットも飛び出すハート