子なし夫婦のニシダです。

ご訪問頂きありがとうございますデレデレ



美容好きが高じて過去には

美容部員やエステティシャンだった私。



美容や健康の情報を入れてしまうと

どうしても、試してみたい!使いたい!

と思ってしまいキリが無いのでタラー



最近は美容雑誌やSNSで情報を得る事を

少しおやすみしていました。



けれど先日フットケアサロンで

つい、美容雑誌を沢山読んでしまい…



案の定で「欲しいびっくりマーク」という気持ちが

止められずチーン




多くの美容雑誌の化粧水部門で

1位を獲得していた

雪肌精の化粧水を購入キラキラ


かなり昔に使っていて透明感の点では

とても好感触だけど

私には保湿力が足りなくて

リピートしてなかったんです。



今回リニューアルして美白や透明感や

保湿力もパワーアップって事でキラキラ



他の化粧水と併用しながら

バシャバシャ使いたいびっくりマークと思い購入ちゅー



紫外線を浴びた肌にグングン浸透して

肌が明るくなるのが気持ち良い。



出来るだけ浮気せず

気に入っている化粧品を絞って

長く使いたい、と思うのだけれど

我慢出来ずに色々と手を出してしまうタラー



↑現在の1軍のスキンケア達♡

これ以外にも多数使用中💦




今は比較的安価な商品も多いし

趣味と実益を兼ねているので

別に良いと言えば良いのですがデレデレ



デパコスも欲しい物が山程でもやもやもやもや



お金はあれど、

私が自由に使える金額には

限りがあるのでチーン



どこかで調整しなければダッシュダッシュダッシュ



 



見かけると収集癖が出てしまうもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する