子なし夫婦のニシダです。

ご訪問頂きありがとうございますデレデレ



あと数日で現在のパートの退職日。



私の体調不良があるので

急かしはしないものの

また何かしら扶養内での仕事を

探して欲しそうな旦那さんダッシュ



(お金はあるのにね…真顔もやもやもやもやもやもや



そんな旦那さんの手前

ちょこちょこと求人を見るけれど

やりたいと思う仕事は全く無し。



…というより、働く気力がないチーン



元々、札幌出身の私は寒さに強く

暑さにはめっぽう弱いタラー



去年の夏は酷暑に身体が追いつかず

頻繁に※閃輝暗点がおこり



(※突然視野の中に稲妻のような

ギザギザの光の波が現れ徐々に四方に広がり

暗くはっきり見えなくなる現象。

一般的には10 ~ 20 分で解消される事が多く

大抵の人はその後に片頭痛が起こる。)



脳神経科で色々と調べたものの

脳に異常は無いけれど

片頭痛でも無く。



暑さで身体に熱が溜まり脳が誤作動し

チカチカと光が見えているのでは…とダッシュ



体内に熱がこもって抜けない感覚は

自分でも感じて、冷やす等の対策は

色々としていたのですが

仕事中や外出先でも頻繁におこり

大変だったんです笑い泣き泣




そんな理由もあり

暑い時期に外出を増やしたくないもやもや



めまいもぶり返しているし

とりあえず仕事探しは夏以降に。



夏の間に、私が働かなくてもいいと

旦那さんの思考が変化したら良いのになー真顔(無理そうだもやもや