子なし夫婦のニシダです。

ご訪問頂きありがとうございますデレデレ



前日投稿したものが久し振りに

アメトピに掲載されましたキラキラ嬉しいキラキラ




で、今日は全く違う内容です笑




私は、本能のままに何も考えず

食べたい物を食べたいだけ食べる、

という事をもう何年もしていません。



私の実家は両親も姉も私も

食べる事が大好き飛び出すハート



小学生低学年の時は頻繁に

餃子パーティーと称して 

大判の餃子の皮に肉が多めの具を

はち切れそうにパンパン包み

皆で仲良く100個以上をペロッと

食べたりスプーンフォーク(勿論、お米は1人1合以上)



ハマると家族全員で

大量に作って大量に食べる笑



母が料理上手だった事もあり

何を食べても美味しいし

家族で食事をしている時間が

楽しくて幸せで大好きでしたちゅー



ただ、私以外の3人は

食べても食べても太らない体質ポーン



むしろ標準よりもずっと痩せていた位。

(姉は工藤静香みたいな体型で、

太りたくて悩んでいたほどもやもや



私は食べたら食べた分

キチンと太っていく体質だったので

小学生の時は常に学年1のおデブ滝汗ダッシュ



いや、…下手したら学校1のおデブかもダッシュ



(当時は全く気にして無かったタラー



中学生になり、思春期を迎えて

自分の容姿が気になってから

ダイエットを始めました。



バスケ部に入り、毎日何kmも走るので

どんどん体重が減って

あっという間に標準体重にチョキ




高校では部活に入らなかったけれど

食べたい物はガッツリ食べつつ

ジョギングや自宅での筋トレなどをし

20歳になる頃には

いわゆるシンデレラ体重にデレデレルンルン

(身長160cm体重42kg体脂肪22%)



しかし、年齢を重ねるとさすがに

食べたい物を食べたいだけ食べると

太っていくのでタラー



徐々に食事の内容を変えたり

食べる量を減らしたり…と

食習慣や生活習慣を見直す事に。



そうすると、居るんですよねもやもや



「えぇ~びっくり人生損してるよびっくりマーク」って

言ってくる人…………もやもやもやもやもやもや




続くちゅー




 お世話になってるダイエットアイテム♡↓