子なし夫婦のニシダです。

ご訪問頂きありがとうございますデレデレ



これまでも色々と

子供を作らなかった理由を

ブログに投稿してきましたが。



ほんの一時だけ、自分の両親の為に

子供を産んだ方が良いのかなはてなマーク

考えた時期がありました。

(父が孫を望んでいた笑い泣き泣




けれど、その気持ちを木っ端微塵に

無くした義実家での出来事。




お正月に義実家に訪れた時に

義母が甥っ子(旦那さんの弟の息子)と

食事をしている最中。



義母が自分の口の中で何度かモグモグと

咀嚼した食べ物を甥っ子に

食べさせたのですゲッソリハッハッハッ



(甥っ子は当時3歳位。

固いから柔らかくしてあげた、

的な理由でモグモグもやもやもやもやもやもや




汚ったねぇーゲローゲローゲロー



しかもほっぺたにチューしたり

ベタベタくっついては抱きしめたり。




多分、どこのジジババも

孫が可愛くてしてしまう

当たり前の愛情表現なのだと

頭の中では理解出来るのですが真顔




義母が嫌い過ぎて、

自分の産んだ子供が

義母がモグモグした物を食べたり

チューされたりしてる事を想像したら

怒りと寒気がハンパない笑い泣き泣




私の子供を義母に汚されるなんて

絶対に耐えられないし許せないムカムカ




自分の子供にそんな事をされたら

恐らく、頭で考えるヒマもなく

身体が勝手に動いてしまって

義母を蹴り飛ばしてしまうと思うチーン




孫を産んだら、孫に会う為に

頻繁に我が家に来る事も予想出来るので

それも絶対に耐えられないし。




その位、義母に対する嫌悪感や

拒否感が私の中にあるんですアセアセ




当時旦那さんの弟の奥さんと2人きりで

話した事があるのですが

義両親と上手くやっている雰囲気なのに



「早く◯ねば良いのにって思ってます凝視

と、まさかの衝撃発言滝汗タラー

(あれから10年以上、願いは叶っていない




皆さん色々耐えて頑張っているのね…。



自分の両親には申し訳ないけれど

私には義両親は耐え難いので

やはり産まなくて正解でしたダッシュ




 色々買い足し♡↓