子なし夫婦のニシダです。

ご訪問頂きありがとうございますデレデレ

 


最近、なんだか心が疲れ気味でタラー




なんとも言えないモヤモヤした気持ちが

胸に渦巻いて上がったり下がったりもやもや



で、最近、読書してないなぁ…と思い

コチラを購入して読みました


 

 

少し気持ちが落ち着いたちゅー笑



元々、読書が好きで以前は

様々なジャンルの物を

年間100冊以上は読んでいたのですが



最近は新しいパートの仕事を覚えたり

商品知識の勉強に時間を取られて

あまり読んでいなかったのでチーンタラー




読書に集中している時間は

余計な事を考えないので

ネガティブな感情も生まれにくいし

小説などの物語に没頭する時間も好きキラキラ




退職が決まり

自由に使える時間が増えたので

色々購入しようかな~と

今日は本屋さんを物色してきましたルンルン




マンガと絵本もありますが

この3冊が気になったので本屋で買わず

帰宅してから楽天ブックスでポチリちゅー笑

 

 

 

 


久し振りに面白い小説も読みたいし

色々と探してみようと思いますルンルン



 

ドラマを見ていて原作も気になってきたので

購入しようかな…↓