子なし夫婦のニシダです。

ご訪問頂きありがとうございますデレデレ



かつてエステティシャンや

美容部員として働いていた私。



とにかく美容や健康の分野が

大好きで楽しくて仕方なかったデレデレキラキラ



少しでも知識や技術を高めたくて

エステティックの資格はもちろん

色彩の資格や接遇の資格

ハーブにアロマに漢方に

ダイエットアドバイザーに

パーソナルカラー等など



美容や健康に関連する資格も

沢山取得して頑張っていました。



いずれは自分のサロンを持つ為に

マーケティングやブランディングや

経営についての勉強も。



でも、更年期やらめまいやら

体調が安定しない状態が多くなり

不調が増える毎に情熱も失われチーンもやもやもやもや



とりあえず何かやろう、働こう、と

パートで働いたりするものの。




最近は時折、自分で

「何やってるんだろう私笑い泣き泣

と悲しくなったり虚しくなったり魂



また情熱を持って無我夢中で

頑張れるものが欲しいなぁ…と

淋しくなったりしますタラー



何か見つけたいな。

見つけられるといいな。



まずは引き続き

ダイエット頑張ろうグー