子なし夫婦のニシダです。

ご訪問頂きありがとうございますデレデレ



新しいパート先は幅広く

様々な商品が置いてあります。



その中にはスピリチュアルな物も。



スピリチュアルにあまり興味がなく

占いなどもさほど信じない私真顔




信じている人を否定はしませんが

このスピリチュアルアイテムを

求めて来店されるお客様の多くが



「どの商品を購入するかを

自分で選ぶ事が出来ない」んです滝汗タラー



人からの後押しが欲しいし

必要以上にアドバイスを求める傾向がもやもや




悩みはお客様の数だけ多種多様。



「子供との関係が上手くいかない」


「身体の不調に悩んでいる」


「いつも得体の知れない何かに怯えている」


「身に覚えのない事で他人から攻撃される」


「友人に言われた言葉に傷付いて立ち直れずにいる」


「何年も旦那さんに言いたい事が言えずに精神疾患になってしまった」



等など……………。




「その悩みを解決するには

どのアイテムが最適ですか悲しいはてなマーク」と滝汗タラー




お客様によっては

1時間以上悩みを延々と話し続けたり

突然号泣し始めたりチーンもやもやもやもやもやもや




中には、購入する気がないのに

スタッフに依存して

話をする為だけに何度も来店し

なかなか帰ろうとしなかったり………アセアセ



かなりエネルギーを吸い取られる感覚ゲッソリ




正直、イチ販売員・店員に

そこまで求められるとキツいもやもやもやもやもやもや




それも仕事のうちと言われれば

そうなのですがアセアセ




占い師でもなければ精神科医でもなく

お悩み相談や導きのプロでもないので

負担を感じてしまうわけです笑い泣き




今日もなかなか手強いお客様が来て

エネルギー吸い取られた感魂魂




やっぱり今のパート先は

色々な意味で向いてないかも滝汗泣