子なし夫婦のニシダです。

ご訪問頂きありがとうございますデレデレ




将来旦那さんと離婚した時に

好きな男性に対して自信を持って

アプローチが出来るように今から着々と

自分磨きをしている現在ニヤニヤ笑




痩せてスッキリもしたし

肌も手をかければかけるほど

結果が出ていると感じるし

若い時とはまた違う雰囲気の

「綺麗」な状態になっているなぁ…

と我ながら図々しく思う。



実際に綺麗だ美人だと

これまで何度褒められただろうか。



これだけやっているのだから

もういいかげん

自分に自信を持っていいはず。




昨日見た夢。



夢の中で私はもう離婚していて自由の身。

好きな男性が出来ていた。



女性で言えば佐藤栞里ちゃんのような。

漫画で言えば竈門炭治郎のような。



いつもニコニコ朗らかで、けれど強くて

こんなに優しくて心の美しい人が

本当に存在するのかと

驚くような素敵な男性。



好きで好きで好きで仕方ない。



この人に自分を好きになって欲しい。

この人に包まれたい。

この人に愛されたい。




………でも、結局私は何も出来なかった。



その男性を目の前にすると突然

自分に自信が無くなって

何のアプローチも出来ない。

身体が固まる。

声が出ない。



自分の姿を見られるのが怖い。

自分の中身を知られるのが怖い。



こんなに色々と頑張っているのに。



結局、夢の中でも私は現実と同じ。

好きな男性に怖気づいてしまって

なーんにも出来ない。



そんな自分にガッカリして

泣きながら目が覚めた。



どのくらい頑張ったら

どのくらい努力したら

好きな人に好きと言える位に

自分に自信が持てるようになるのかな。



自信が欲しい。