子なし夫婦のニシダです。

ご訪問頂きありがとうございますデレデレ



長年に渡りクールなイメージの

ショートヘア〜ボブを繰り返していた私。




そろそろ柔和な女性の雰囲気に

変えたくなり現在髪を伸ばし中。



目指すのは井川遥さんのような

ゆるふわなセミロングヘアちゅー飛び出すハート



長さはまだまだ全然足りないのですが
少し髪が伸びてきた今日この頃
鏡を見て思う事。



やだ、長いのも似合うじゃなーいデレデレキラキラ



これまでの人生で色々な長さを試して
ショートが1番似合う気になっていたけど
久し振りに伸ばしてみたら
女っぷりが上がりスゴく良い感じニヤニヤ笑


ショートの時はクセ毛がどうにもならず
アイロンで毎日伸ばして
ストレートの状態にしていたけれど


やっと肩につく長さになりクセ毛が
良い塩梅でふんわりパーマ風キラキラキラキラ


クセ毛が嫌で嫌で仕方なかったけれど
今改めて髪を伸ばしてみると
程よくボリュームが出て案外悪くないちゅー



今の中途半端な長さでも良い感じなので
目標の長さになった暁には
更に良い感じになりそうな予感ニヤニヤキラキラキラキラ




今からその姿を想像して

楽しみでわくわくしています笑




なんてアホなアラフィフ真顔もやもやもやもやもやもや




でも、先に楽しみが無いより

ある方が毎日を楽しく過ごせるから笑



より理想の、今よりもっと自信が持てる

自分になれる事を想像して

わくわく過ごそうと思いますウインクチョキ




 ダイエットも継続中♡↓